ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

自家用失敗作

d0085887_09274774.jpg


この白リム多面鉢は
追作で作ったんだけど
気に入らなくて・・作り直しにした
それもほぼできたが・・失敗作は
自家用にして・・経年観察にまわすことにした

もっぱら私の朝のサラダ・ボウルになっている
リムの白が目立って・・清潔な感じ
新鮮な野菜には合うようだ

この程度のボリュームのサラダが
私の毎朝の定番である


d0085887_09280187.jpg


食べ終わると・・茄子紺の線紋様が浮かぶ
普通と逆のレイアウトかもしれないが
私的には・・これもあり

カレー皿では??かもしれないが
サラダボウルでは・・!!かな?




人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!

[PR]
by touseigama696 | 2017-08-26 00:37 | ●工房便り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード