柿傳個展の延長戦

d0085887_23485804.jpg


思いがけず沢山の追加注文があって
延長戦が始まっている

慌ててはなるまじ・・で
きちんと準備をした
とりあえず手をつけるのは・・ダメだ
始まったらスムーズに流れ
途中で立ち止まらぬことが肝要

採寸データと写真をファイルして脇に置き
ロクロも挽き始めている


d0085887_23491315.jpg


別注のリール抜きの糸テープも届いた
これがないと加飾ができない

d0085887_23492855.jpg


箱ひとつに10本・・全部で110本
既に在庫してある分と合わせれば
充分過ぎるほど準備できた
土も既に届いているし
箱屋さんも・・作り始めている

後は一瀉千里に駆け出すことだ
一カ月半・・最長でも2カ月以内に完遂
ヨーイドン!
暫らく夜明け前の工房入りの再開である



人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!

[PR]
by touseigama696 | 2017-06-18 00:12 | ●工房便り | Comments(2)
Commented at 2017-06-18 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by touseigama696 at 2017-06-18 23:39
鍵コメさん
ありがとうございます
どうやら無事に終わりました
とても賑わって・・嬉しい悲鳴でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード