ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

「マメ台風」の飛び去りて

d0085887_05585936.jpg


昨日の朝の飛行機で
我が家のマメ台風は・・飛び去ってゆきました
もう
あの黄色い声も聞こえず・・足音も響きません

来年になれば
黄色かった声は・・若草色になり
やがて青々とした逞しい声になるんでしょう

一週間の滞在の
たった今の孫たちを目に焼きつけ
耳に埋めておこうと・・思う朝です

日常の閑けさを取り戻した工房で
日常の作業に戻った昨日の午後
作品がたまることでホッとする安堵が
少し帰ってきたようです




人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!

[PR]
by touseigama696 | 2016-08-15 06:14 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by zakkkan at 2016-08-17 16:29
来て由・・帰ってなお由(笑)

子供には最大のエネルギーを頂きますが
反面、消費もすさまじいもの・・

なんて、余計な事を申しましたm(__)m
先ずは
当たり前の日常に
お疲れさま・・
Commented by touseigama696 at 2016-08-18 09:06
zakkkanさん
ありがとうございます
ほんと孫たちのパワーには勝てませんね
この静けさがウソみたいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード