一回分の在庫

d0085887_518279.jpg

「半年もらえれば・・何とかなるかぁ?」
個展のオファーを頂くと・・そう思って受けるのですが
その半年で悪戦苦闘します
悪戦苦闘に慣れてないから・・なおのことです

「次やるときは・・あらかじめ一回分の在庫
それを懐にして・・お受けしよう」
数少ない個展ですが・・まだ一度も実現してません

まして・・こうして一個一個手がかかるとなれば
一回分の在庫も・・えらいことです
1個に集中すればいい公募展と比べて
100個は必要な個展は・・別の神経
気に入らないものをはずしてゆくと
いつまでたっても・・一回分にならないだろな

そんなことでモタモタしてるうちに
「やりますかぁ~!」なんて言われると
悪戦苦闘の泥沼にはまってゆくのです

もう度々できるわけじゃないから
しっかり一回分の在庫を作って
「では・・やらせていただきます」
そう言ってみたいものです

旧房時代の作品は殆ど処分しての転居
今は・・ほぼ在庫なし
一個一個・・丁寧に溜めてゆこうと思っています
いずれ機会がもてたら・・見ていただければ
・・そんな毎日です



人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2015-04-15 05:38 | ●工房便り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード