やっぱり!・・でも待てよ!

d0085887_4533781.jpg

一晩置いて考えて・・やっぱりやめた
糸を剥がしながら・・でも待てよ!だ

剥がす途中の今・・
剥がした糸だけ整理したら
そのままが面白そうだ
以前にも・・同じこと考えたが
忘れてた・・ボケてる!

まだ半分も貼ってない段階だから
今回は見送って・・全部剥がした
やりなおし・・ってわけだ

一度・・全部貼り終えて
バサッと手づかみで剥がし
これで完成!・・やってみよう
でも意識しすぎたら・・嫌味かも



人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2014-10-24 05:11 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by kuma at 2014-10-24 11:35 x
無作為の作為…これ、非常に難しいことですね。
現在「侵食」というテーマが頭の中でひっかかっていまして…
自然の景色は無作為であるのに、とても美しいシーンがあり、
それを作為的に作り出す…不可能に近いことですが、
挑戦してみたいと考えています。
Commented by touseigama696 at 2014-10-25 06:07
kumaさん
ありがとうございます
自然観察って一番のスケッチ
自然の造形力って・・ほんと神業ですね
頑張って挑戦してみてくださいな
名前
URL
画像認証
削除用パスワード