ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

おいてけぼり2014

d0085887_6304885.jpg

「センセッ!・・もうご覧になったんですか?」
土曜日の教室でそう聞かれて・・思い出しました
会期がいつか・・忘れてました
自分が応募してないと・・そんなもんなんですね
慌てて昨日の日曜日・・朝いちで三越へ行きました

お馴染みの作家の作品を・・じっと見てると
直感的に思うことは・・おいてけぼり
私は停滞してるけど・・みんなは前に歩いてる
その差を・・この先縮められるんだろか?

確か・・去年も似たようなこと書いた気がする
調べたら・・去年も同じ21日に訪ね
「おいてけぼり」と題して・・書いてました
ここにコピペしたいほど・・同じ

「日本伝統工芸展」
転居のために失った2年間は
簡単には取り戻せませんが・・
それでも・・またここに向かって
新しい挑戦を始めることにしたのです
d0085887_63195.jpg

目が覚めたら・・丁度この試合が始まるところ
田中マー君の再起第一戦とか
厳しいプロの世界での復帰・・
厳しい緊張を強いられたでしょう
分かるような気がして見ていました



人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2014-09-22 07:13 | ○展覧会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード