野辺の花

d0085887_1721137.jpg

我が家の周辺は・・目下開発中の造成地
ついこのあいだまで・・むき出しの赤土に覆われてましたが
梅雨のせいもあるのでしょう・・見る見るうちに
野草・雑草が覆い茂ってきました
その生命力は・・凄まじく逞しいものです

工房のすぐ裏で摘んで・・自作の一輪挿しに
浪間を風に吹かれる野辺の花の風情
少しそんな気分に浸れるようになってきました

梅雨の幕間の爽やか夏日
広々とした碧空・・流れる風
教室をしながら・・気持ちの良い一日でした




人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2014-06-14 17:47 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by gaunn at 2014-06-15 09:59
いいですねー花器といい
お皿といい自作の品で優雅なひと時ですね
幸福ですね、、。
Commented by touseigama696 at 2014-06-16 06:26
gaunnさん
ありがとうございます
命とりの病気もせず元気に工房にいられるのは
ほんとに有難いことです
工房の整備ももう少し・・頑張ります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード