ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

今日の掘りだし物

d0085887_2149715.jpg

今日も夕方から・・工房整備のために買い物にでた
近頃・・ご贔屓にしてるリサイクルショップである

そして・・今日も見つけました
先日はなかったけど・・今日はあった
リサイクルショップの面白さは
この日替わりの変幻自在・・にあります
運が良ければ・・掘りだし物に出会うのです
d0085887_21492275.jpg

この間手に入れたライティング・デスクに似合いの椅子
食べ物でいえば食感が似てる・・そんな椅子である
気に入った・・「幾ら?」「2千円かな!」「決まり」

持ち帰ってセットし・・座ってみましたが
案の定・・ピッタンコでした
またひとつ・・雰囲気が出てきました
d0085887_21493748.jpg

これも・・今日のお気に入り買いもの
食器のキャビネットに使います
スリムだけど・・結構収容力があって
食器以外にも・・調味料などのストッカーにもなりそう

値段のことばかり触れるのも行儀悪いから
書くことはしませんが・・びっくり価格
ラッキ~!!・・なのでした



人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2014-04-16 22:12 | ●工房便り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード