目下戦場

d0085887_2028403.jpg

レンタルしてるコンテナから持ち込んだ工房装備
段ボールとカメで・・ご覧の通り
窯場は・・足の踏み場もありません
d0085887_20291512.jpg

明日あたりから・・大工のクロちゃんが
ここに棚を吊ったりしてくれるはず・・
それができないと物が収まらないのです
d0085887_2029343.jpg

向い合せのろくろには・・
それぞれに・・専用の作業台がつきます
クロちゃん!・・お願いだから早よ作っておくれ!
d0085887_20294621.jpg

私のコックピットも・・これからです
ろくろの前に座って・・頭を振らずとも
欲しいものに手が届く・・そこらへんが狙いです

この戦場に・・穏やかな日々が帰ってくるのは
もう少し時間がかかりそうですが・・
「みんなでお手伝いしますよ~~!」
会員さんからの・・応援メールも届いて
きっと・・それらしい工房になってゆくに違いありません

「頑張りまぁ~す!!」


人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2014-04-14 20:45 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by moon-pon at 2014-04-14 21:07 x
いよいよ新しい工房での仕事がスタートするのですね。
ろくろも新品なのですね~。
ここから、ますます素晴らしい作品が生まれそうで、とても楽しみです♪
でも引っ越しは大変な作業。
どうぞ無理されませんように。
Commented by touseigama696 at 2014-04-15 22:08
moon-ponさん
ありがとうございます
ろくろは・・新品じゃありません
クリーニングの専門会社が磨いてくれました
さすがなもんで・・きれいにしてくれました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード