東海道五十三次

d0085887_828268.jpg

3月25日から始めた・・ウォーキング
車のメーターを使って計測した4.0kmコースを使って
毎日歩くと・・決めたことですが
続いてま~す!・・です

手帳にメモして・・記録に残してあります
d0085887_8283283.jpg

昨日で58日目・・通算歩行距離は238.0km
平均4.1km・・ルールは守られているってこと

どうしても歩けない夜があった場合は・・翌日
別の3.0kmコースで埋めたりもしてるからです

その結果・・昨日現在で体重も5.5kg減
血液の数値も・・改善されてきていまして
まずまずの成果・・です
d0085887_8283924.jpg

歩いた距離は・・この地図に落とし込んで
今どこら辺?・・それを楽しみのゲームです
3月25日の夜・・日本橋を歩きはじめて
目標は・・512.0kmの京都三条大橋
d0085887_8324357.jpg

昨日までで・・静岡県・袋井の宿に近づいています
もうすぐ・・駿府・浜名湖ってわけです

毎日は4.0kmでしかありませんが
58日かければ・・浜名湖に手が届きます
ここでも・・ちりも積もれば山となる・・です

8月上旬の・・三条大橋を目指して
頑張ってみます・・





人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2013-05-22 08:49 | ●エッセイ | Comments(6)
Commented by yukasou at 2013-05-22 12:08
 お久しぶりです、この東海道五十三次はWindows用のソフ
トなんですか?僕も4月から娘(一年生)の小学校の登下校
に一緒にい歩いているのですよ。片道 2.6kmで、途中、歩道
も無い所が有ったり近くで不審者の報告があったりで、見守
りと、普段の僕自身の運動不足を補う意味で歩いています。
話は変わりますが、7/20.21東京ビックサイトのイベントに
参加する為に上京します。24日まで滞在するので、22日か
23日に工房にお邪魔したいのですがあいていますか?
Commented by 熊本 at 2013-05-22 16:02 x
四日市の宿に到着の際はご連絡ください!(笑)
Commented by touseigama696 at 2013-05-23 06:25
yukasouさん
お元気にご活躍ですね・・
http://gpscycling.net/tokaido/tokaido.html
東海道の地図・・これ入れてみてください
毎日歩くなら・・累積が楽しみになりますよ

7月のこと・・了解しました
近くなったら詳細を・・楽しみに待ってます
Commented by touseigama696 at 2013-05-23 06:26
熊本さん
ありがとうございます
ヴァーチャルでご馳走になります・・笑
Commented by はるこ at 2013-05-24 00:02 x
こういう楽しみ方、、ゲーム感覚ですね!
なんか私も歩きたくなりました、、たまにではなくて、
毎日! 裏の公園を。。
Commented by touseigama696 at 2013-05-24 08:56
はるこさん
ありがとうございます
そそ・・歩いてみたら
歩くことの良さが・・どんどん判ってきました
素敵な公園を・・ニンフのように
自在にお歩きくださいな・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード