久しぶりに・・

d0085887_23515657.jpg

夕方・・かねてから問題だった歯の一本
かかりつけの歯医者さんで・・抜歯してもらった
抜いた歯はボロボロ・・長いことご苦労さんだが
やはり・・老いを実感せざるを得ない

出血を促しても困るので・・今夜は歩くのを中止した
d0085887_23521960.jpg

だから久しぶりに・・湯呑みに彩色を施した
たった4個だが・・面相筆の穂先に神経を集中して
はみ出ぬように塗り分けていった

下地の茶化粧と・・程よく混色してほしい
少しづつ溜めて・・本焼きにこぎつけたいものだ




人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2013-04-20 00:37 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by はるこ at 2013-04-21 22:34 x
歯がお強いのですね!
たった一本の抜歯〜  羨ましいです、、
Commented by touseigama696 at 2013-04-22 00:39
はるこさん
ありがとうございます
子どもの頃から煮干しを食べて育ったので
骨と歯は強かったのですが・・さすがにここにきて
やはり弱くなっています
でも・・まだ自前中心で頑張ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード