ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

新兵器・・

d0085887_23103749.jpg

何年ぶりかで・・
畳一枚分のデスクの広さを実感しました
何も置かなきゃ・・こうなります
d0085887_2394986.jpg

ついさっきまで・・こうでした
雑然の居住性・・手慣れたコックピット
工房以外は・・殆どここで過ごしますので
一番好きな場所・・なのです

全てを取っ払ったのは・・わけあり
d0085887_2310486.jpg

このPCが退役して・・
明日から新しいPCが・・動きだすからです

私にとって・・かけがえのないPC家庭教師
syuさんが・・明日の早朝から来て
セットアップしてくれることになってます

そういうわけで・・コックピットを一掃して
新兵器の設置を迎えることにしました
モニターも大型にして・・
目にも・・楽になりそうです

明日は・・
新兵器から発信することになりそうです




人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2011-10-13 23:22 | ●お気に入り | Comments(2)
Commented by はるこ at 2011-10-14 15:10 x
ウワッ 楽しみです。
いいですね〜 PC家庭教師がいるなんて!
大型のモニターでなくては、もう目が、、、、!
Commented by touseigama696 at 2011-10-14 22:01
はるこさん
ありがとうございます
ひとに恵まれる・・最大の幸せです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード