逆取材

d0085887_121570.jpg

ジムに行くと・・
最後に・・必ず泳ぐのですが
先日もまた・・潜ったまま25M泳げました
今でも肺活量5~6000ccを維持できてるのは
多分・・この釉掛け作業のおかげです

コンプレッサーを使わずに・・
霧吹きで施釉してますが
顎と頬は疲れても
結構いいトレーニングかも

今日は・・一日中
釉掛け・・糸抜き作業で終りでした
d0085887_122367.jpg

途中・・毎日新聞の取材がありました
このイケメン・ナイスガイは・・記者さんです

その昔・・取材するのは慣れてた私ですが
されることは・・未だに慣れてません・・笑

テレビの仕事をしていた時代
親会社が・・毎日新聞社でしたから
そんな話しがきっかけで・・
すっかり親戚みたいになりました・・笑

ついでに・・私のカメラで逆取材
気のせいか・・照れてるみたいなのは
彼もまた・・取材されるのは
きっと慣れてないんでしょう


人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!





[PR]
by touseigama696 | 2011-02-22 01:20 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by ehoma8 at 2011-02-22 17:47
潜ったまま25m泳げる秘訣が口での霧吹きだとは!!
touseigama696さんって、ただもんじゃありませんねー。(笑)

↓「下戸」のお話、「えぇ〜、そうなんだー」っと、すごく勉強になりました。ふむふむ
touseigama696さんのユーモアたっぷりの断り方も、かなり爆笑です!!

Commented by touseigama696 at 2011-02-22 23:53
ehomaさん
ありがとうございます
昨日今日と・・霧吹きしました
ほとほと疲れましたので
さっき・・マッサージしてきました・・笑

酒が呑めたら・・
陶芸家になれてなかったかも・・ですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード