ブログトップ

桃青窯696

touseigama.exblog.jp

50歳からのプロ・・・ここでは陶芸家らしく・・

当分のあいだ・・

d0085887_23554754.jpg

変わり映えしない写真ですが
考えてみれば・・この時期
いつも変わり映えしない作業をしています

7月下旬の締め切りまでの一カ月
切羽詰まってるわけじゃないけど
だからといって・・余裕があるわけでもない

時間一杯の仕切り直しみたいに
アドレナリンが匂い始めるのです

これからの一カ月
ここで過ごす時間が増えますが
作業中の作品に囲まれてるほうが
気分的には・・落ち着きます
d0085887_23555735.jpg

今夜も・・ついさっきまで
糸を貼っていました
明日の日曜日から水曜日まで
何の予定も入れてないので
しっかり・・仕事しなきゃ!・・です
d0085887_235684.jpg

一枚一枚・・仕上げてゆきますが
時間一杯・・気に入る作品が獲れるまで
窯を焚きます・・暑い仕事です・・笑

二の矢・・三の矢・・
棚に置いてあります
どこで終るだろうか・・?


人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!
[PR]
by touseigama696 | 2010-06-27 00:30 | ●工房便り | Comments(4)
Commented by gaunn at 2010-06-27 07:56
忙しそうですね
壁の花入れ珍しいですね、牛の角ですか?
何を挿しても良さそうですね。
Commented by aimons at 2010-06-27 21:01
すごい模様・・波紋。
水面に指をちょこっと入れた時の・・ようですね。
多面の鏡に写った・・水面みたい・・
Commented by touseigama696 at 2010-06-28 02:01
gaunn さん
ありがとうございます
角で出来た花入れです
古いものですけど・・
価値はわかりません
Commented by touseigama696 at 2010-06-28 02:02
aimons さん
ありがとうございます
ただ・・このフォト
モアレを起こしてしまってます
本当は・・波の紋様です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード