結局・・368メートル (67)

d0085887_2333122.jpg

結局・・部分的ですが
二度の貼り直しを経て・・それから
この裏面を貼って・・昨夜終わりました
23本・・368メートル貼ったことになります

昨日電話で注文したテープも・・今日届いて
次の皿に・・進みます

この鉢は・・数日中に
白の顔料を吹きつけて
焼成の準備をします

あと一カ月・・
d0085887_2334294.jpg

右の皿は・・既に焼成が済んで
一応・・保険をかけたことになります
つまり・・ほとほと困ったら・・
これを出品する・・ってわけ

別段・・失敗ではありませんが・・
サイズが小さいので
本命ではありません

でも・・上手く焼けなくて出品できない・・は
一番避けたい失態ですから
保険がかかってることで・・
ちょっとは安心するものです

でも・・この展覧会にこれを・・
にはしたくないので・・頑張ります

後ろの二枚と・・
棚に納まってる二枚が
どこまでやれるか・・待ってるわけです

人気ブログランキングへ応援してくださる方・・クリックしてネ!

Keith Jarrett Köln Concert - Part 1 1 / 3
[PR]
by touseigama696 | 2010-01-26 23:51 | ●工房便り | Comments(2)
Commented by usupin at 2010-01-27 10:42
こんにちは
出品作品なんですね! ここまでの経緯もなんのその、まだ二個もあるなんて・・・テープに巻き込まれそうです^^;
クリックしました(*^0^*)/
Commented by touseigama696 at 2010-01-27 12:40
usupinさん
ありがとうございます
備えあれば・・それでも・・憂いあり・・苦笑
何枚用意しておいても・・不安なのですよ
だから・・いつもギリギリまでねばることに・・
クリック・・サンキュです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード